Sporkhackログ005-018 が運命を阻害する!

死にまくり。

[005]     5426 HeaHumFemNeu Koka : ロゼに殺された
[006]     1599 HeaHumFemNeu Koka : ドワーフに殺された
[007]     2869 HeaHumFemNeu Koka : 紙のゴーレムに殺された
[008]      352 HeaHumMalNeu Koka : 巨大こうもりに殺された
[009]     6534 HeaHumMalNeu Koka : 見張りに殺された
[010]      722 HeaHumMalNeu Koka : 透明なノームの王に殺された
[011]     9277 HeaHumFemNeu Koka : ドワーフの貴族に殺された
[012]      455 RogHumFemCha Koka : コヨーテに殺された
[013]      238 TouHumFemNeu Koka : 大きなミミックに殺された
[014]    10373 RanElfFemCha Koka : 透明なガーゴイルに殺された
[015]      712 WizHumFemNeu Koka : 巨大こうもりに殺された
[016]     2854 WizHumFemCha Koka : トートの風の精に殺された
[017]     1800 WizHumFemCha Koka : ノームの貴族に殺された
[018]     7265 WizHumFemCha Koka : 兵隊蟻に殺された

☆☆☆☆☆☆

  • Healerで何回か死ぬ。ドワーフの貴族は聴診器で見たらACが-4くらいで全然攻撃が当らなくてでも良い防具を奪い取ろうと無理して倒そうとしたら負けた。このクラスで攻撃力が不足しすぎているときにどうすればいいってんだよとやる気無くなる。そういえばそのために“角”があるのか……!?
  • 「小さい鞄」というアイテムがある。つるはしが入らない?
  • 見張りを間違って殴ったときの絶望感はかなりのもの。
  • 観光客はカメラが超強力だが、目を持たないミミックに捕まったら無残に殺される運命。
  • ペットが隣接した状態で未判明の巻物を読んではいけない。
  • レンジャーは使い切れないほど矢を拾っているように思えたのに、考え無しに撃ってたら弾切れになった。毒矢と+2矢は節約すべきだった。
  • 魔法使いでやってみる。
  • 祭壇を自属性に転向させるので一番危ないのは中立の祭壇かも。秩序と混沌の送られてくるモンスターはなんとかしやすいようにされている感じだった。
  • 速い敵超強い。巨大こうもりに攻撃が当らない悪夢。