DCSSスレータ・テルナー理由の話

理解不能なので理解不能度の高い文を読むときの楽しさを感じられた。
私には、おそらく100行くらい説明されても理解できない。
具体的には、……? 具体的にどこがおかしいのかも思い出せない。
なのでid:Albaのまとめからひろうと「スレ立てるほどの流量がない」といって否定している派がいるのかいないのか確認してないが居るとして、その「流量がない」は本当の理由ではないと思える。
全く流れないスレがあったところで困らないでしょう? 困るの?
* * *
いやでも自分の話でたとえるとシューティングゲームの板が知らないどこかにあってAvFのスレがどこかに建ってるのに自分が全く気付けなくてそれをついに読めなかったと知ったら多分ガッカリすると思う。そういう感情が理由か……?
* * *
そもそもゲームが「大嫌い」だとか、あるいは「評価してはいけないと思っている」とは誰も表明していないのが不気味さになってる気がします。