募集

がんばって218行くらい書いた。周辺のネタとか自家中毒がひどい。
スクリプト言語に落とすのがめんどい。
それはまあ自分でなんとかなる。
BGMをつけるのがめんどい。
BGMを素材サイトから選ぶだけなのでまあなんとかなる。
しかし絵がかけない。
キャラの立ち絵を描いてくれるグラフィックプロデューサー募集中!
特典として全4話が公開前に読める可能性があります。
やってみたいひとはここのコメントとか掲示板とか謹賀新年で応募してください。
# 一日30ヒットのブログだし半分は冗談ですが
# 半分は本気で募集しています
追記:物語というかショートストーリーというか「短編選択肢なしノベルゲーム」の新作についての話です。