ラジオCM

自動車保険か生命保険か建設会社かのどれかのCMだと思うんだが、
デュラララ!!のアニメの喋り方をコピーしてみたみたいな掛け合いが聞こえた。
しかし内容は覚えていない。
片方が平和島静雄で、もう片方が折原臨也と紀田正臣を足して二で割った喋り方。
喋り方、声の出し方、掛け合いがまさにそれだった。
幻聴じゃないとしたら何なのか?
1.保険(あるいは建設会社)とかでなくデュラララ関連のCMだった。
2.保険のCMにそのキャラが出演していた。
3a.保険のCMが掛け合いと喋り方を使ったパロディをやった。
3b.保険のCMが声優を使ってそういうパロディをやった。
4.べつに一ミリもしずちゃんは関係ない。
ぐぐってもわかりませんでした。
チューハイか何かのテレビCMで海とワンピースの女性の映像から連想されるのがチルノしかないチルノ色じゃないかこれと思ったことがある私にはそういう幻聴がときどき起こるのかもしれない(怪談)。