インスタント偽善者“コカラゲ”

陸自がんばれ! と応援する気持ちをこめ、
3DSが買えないので3DSとソフト一本とうまい棒数十本が買えるぶんのお金をコンビニの義援金ボックスに入れた。
とくにドヤ顔はしていないけど素早く立ち去るドヤ背中に店員は言いようのないイラつきを感じていただろう。とくにソフト一本を買えるぶんも含まれているところに凶悪さが込められている。
マークされないようになるべくほとんど行かない店を選んだ。しかしてきとうに買うのに選んだ缶入り飲料はハズレっぽかった。
陸自の人がおいしいコーヒーを飲むために使われたらうれしい。
 * * *
そういうわけで3DSは買わなかったけれど、これはこれでコンビニがなんかこう立体的に見えてなかなか面白かったのでオススメです。(このコメントはとくに面白くありません)
ゲームはテトリスローグライクやモンハンで充分だ。
レイトンがなくてもアングバンドがあるじゃない! いやレイトンシリーズはメチャクチャ面白いよ。