ぷよラムネ

ぷよぷよラムネというラムネ菓子に二頭身の人形がついているというお菓子が昔コンビニで売られていていくつも買ったのだがラムネ菓子も人形もどこかへ消えてしまって手元にない。復刻されたら売れるだろうけどそうなるとは思えない。
立体物スキャナー&プリンターがさっさと実用化されないかな。
オープンソースのフィギュアとか立体WAR3Zとかが出てくることになっても、今現在の「動画コンテンツ」の状況とたいして変わらないと思うよ。
あとはコインやプリペイドカードで支払うプリンターをコンビニや電気店にのみ置けば監視システムが悪事を抑えると思うよ。
問題は立体ゆっくり生首が大増殖して人間と犬猫羊を合わせた数よりもゆっくりのほうが多くなって世界全土がゆっくり置き場になってしまうことだな……。