第100話 左

掲載情報週刊少年チャンピオン No.27 2004年06月17日号 (2004年06月03日発売)
表紙これからも戦うぜ!! (格闘まんがではありません)
開始の柱いつもの様に、元気よく出前だ!!
作者名の上がんばり続けてまだ100回
ファン・レター募集「気づけば100回、早かったなぁ」の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集すごい脚力の美輝を描いて!!
終了の柱2本目は273ページだ!!
巻末の一言皆様のお陰で100週間以上漫画を描く事ができました。生まれてよかったです。

第101話 右

掲載情報週刊少年チャンピオン No.27 2004年06月17日号 (2004年06月03日発売)
表紙どーしてそう轢かれそうに……!?
開始の柱なんかどっかで見たような光景のような……!?
ファン・レター募集2本立ての感想を佐渡川先生に送ろう!!
イラスト募集突っ込んでナンボの太田を描いて!!
終了の柱結局どっちに行ってもダメってこと…で…。
次号予告美輝が塾に出前だ!!
2本立て。だけど、右と左に避けた場合両方、ってやつ。2本とも面白かった。地面に突き刺さったカジキの絵がイイ。あとP282右下2コマ。しかし軍手プレゼントって……前と同じ三角巾の方がいいのに。例によってどうでもいいけど、なんで運転手は人轢いてんのに気が付かないの?