“マウントポジション”は“寝”なくてもできるんだよ

変愚蛮怒には乗馬があるわけだが、これを少し改造して敵モンスターに乗れるようにしてみるのはどうか。サーペントに“騎乗”してマウントパンチでボコボコにするとか。種族クックルも追加だ。ってくだらねえな。
しかし私は基本的に暇人だからバリアント作ろうと思えば作れなくもないような気がする。まあ改造規模はかなり小さくなるから激痛とあんまかわんないだろうけど。TObandを超えられないし誰もプレイしないだろうし。つーか別に超える必要もプレイされる必要もないんだけど。
そういえば、謎のバリアント「Angband/64」は誰もプレイしてなすぎて泣けるね。なんか魔法のシステムとかかなり色々変更点あって面白そうなのにね。でも私も今のところはプレイするつもりないんだけどね(スマソ)。