第132話 働いて勝ち取れ!

掲載情報週刊少年チャンピオン No.9 2005年02月10日号 (2005年01月27日発売)
表紙電光石火の出前人 西山勘九郎、推して参る!!!
開始の柱いつも通りの悲惨な光景…。
作者名の上仕事場はキレイにしてます。
ファン・レター募集鍋っていいですよね! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集不屈の男・勘九郎のイラスト待ってます!!
終了の柱負けるな勘九郎、泣くな太田っっ! いつの日か……、いつかきっとっ!!
巻末の一言実に久々に「飲み会」ってやつをやった気がする。最高の気分でした。
次号予告おなじみ、あがり症の魔術師・辻が美輝と!?
遠藤家は毎回あったかくないラーメンを届けられてるのかよ。なんか悲しくなってくる。勘九郎ダウンの図は、こいのぼりと吸盤の矢とゴミバケツとポリタンクと……彫像?
勘九郎がやられて名前覚えられていない、ってのはもう水戸黄門の印籠みたいなもんで、正直笑いのツボにくるものはない。ドタバタは面白いけどね。
MGM、超展開。カジマさんたちは結局クスリで操られてた? どうなのかわかりかねる。ヒロイン候補はlzhお嬢様か。来週やっとマスター・エクスプロッシブ登場か、という引きだが、まだまだ登場しないで引っぱられる可能性もありそうだ。ドン=ダバーンさんが死にませんように。