第133話 盗撮マジシャン

掲載情報週刊少年チャンピオン No.10 2005年02月17日号 (2005年02月03日発売)
表紙辻よ! おまえは何がしたいんだ??
開始の柱辻の手にニューアイテム(カメラ)! これが今回の騒動の源!?
作者名の上けっこうRPGロールプレイングゲーム)好きです…。
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱いっそ『背面手品(マジック)ショー』なんてモノを確立してみては?
巻末の一言病弱で有名(?)なスタッフNが一身上の都合によりウチの職場を離れました。ごっつ心配。
次号予告巻頭カラーで登場! 『アイドル(ヘルズバニー)の死に』太田が!?
次号予告2太田の特撮好き(ビョーキ)が大暴走。戦隊モノの番組終了に合わせ、そのキャラのお葬式を始めてしまった! 巻き込まれた花見町の住民たちは…!?
今回悪いのは一方的に辻だよなー。捕まらないのか? めぐみに対するセクハラか何かで。
無敵看板娘の辻はエロカワイイ」ってスレがなぜ建たないのかと常々思ってたが、建てて欲しいわけじゃないが、エロカワイイと思います。なんかカゼでテンパってておかしいけどまあいいや。
MGM、死体じゃあ筋肉が固まってて動かないだろなんてことはどうでもいい。MEXPまだ出ねえのかよ! 引っぱりすぎだ! 毎回“来週号で出るかどうか”が見所という、登場してもいないのにかなりの萌えキャラになっている。
あときららであの吉谷やしよが復活。衛星からの一撃っぽい感じのコマがあった。