と MASTER GUN MASTER(MGM)とか

第134話 さらばヘルズバニー

掲載情報週刊少年チャンピオン No.11 2005年02月24日号 (2005年02月10日発売)
表紙あばよっ! あんた、いい女だったぜ…。太田(オレ)はおまえを忘れない!!
開始の柱ヘルズバニーよ、永遠(とこしえ)に!!
作者名の上連載三周年に向け、頑張ってます。
ファン・レター募集温泉行きたい!! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集歩く道徳、権藤さんのイラスト気軽によろしく!
終了の柱権藤さん、憐れ…。
巻末の一言洗濯物を干している所を見ず知らずのおっさんに激写された。どなたでしょうか?
次号予告花見町一のおしどり夫婦・遠藤夫婦が喧嘩!?
表紙&巻頭カラー。本編は1ミリもバレンタインデー関係ないっぽい。
最萌えは脚生やして逃げ出すめぐみ。逃げ出す遠影〜オチで笑った。
かわら版第11回は美輝の私服と私物。ラジカセなんてあったのか?
MGM、マスターエクスプロッシブまだ出てねえ!! uueの「言いつけてやるんだから!」から何週経ったんだろ。次週はMEXPによる惨状の直後からスタートしたりしてまだまだひっぱるのを希望。