俺は本場の“書店員”だが……かなりキモいヤツが常連で頭に来る。
オマエは何そんなラノベ買ってんだ? キモッ!
“翔”を買う奴をバカにしながらオマエはソレを買うのか?
正直写真に撮って、その萌え絵表紙とアフタヌーンSFマガジンを手に取ってる姿をオマエ自身に見せてやりたい、と思うぜ!?
正直そんな系統読むのが許されるのは中学生までなんだよ!
学校でもオタグループのオタ話題で盛り上がっててクラスでも嫌悪を持って見られてるんだろ? 自覚しろ!
「カバーおかけしますか?」なんて聞いてやらネエよお前なんかにはな、でも「カバーかけてください」だと? 電車の中で読むつもりか? キモいんだよこのジャンボマリモが!
という視線を投げつけられたのでもう二度とあの店には行きません!(ビシッ
と思ったけどやっぱ行きます!(ビシッ
ちなみに上の文章は翔真面目スレ20の279番“本場の書店員”が元になっていますです!(ビシッ
図書券(金券屋で20枚9700円)で雑誌を買っても別にどうとも思いません!(ビシィ