と MASTER GUN MASTER(MGM)とかに関するメモ

第149話 出会いを生むメニュー

掲載情報週刊少年チャンピオン No.26 2005年06月09日号 (2005年05月26日発売)
表紙!?ラ、ラーメン!? 絶対嘘だッ!!!
開始の柱大工道具を使って一体何を…??
終了の柱太田が不幸に…。っていつもの事か。次号、店の看板に美輝が!?
巻末の一言日清トムヤムクンヌードル、メーカーに問い合わせたが在庫ナシ。夢も希望もないな。
投票無効だった。ということが判明してしまった。orz。orz。orz。orz。orz。ボディがオルズだぜ。
キウイちゃんに投票した人は私以外に1人ちゃんといて、その人はTシャツにも当選されたそうだ。私は「キウイちゃんに投票したつもりが無効だった人」になってしまった。
1人1票のみだったのか。3枚出しちゃ駄目だったのか。締め切りに間に合わなかったのか。“御中”の字が間違ってたのか。脚が臭かったのか。
ラーメン屋で「ごちそうさま」を無視されたときのことを思い出す。ソバ屋で「ごちそうさま」を無視されたときのことを思い出す。うどん屋で(ry
CD-ROM付き雑誌にAvFが収録されたときちゃんとメールにハンドル書いたのに本名載せられたことをも思い出す。
MGM。甲虫使いとなんか玉座にすわった仮面ライダーの怪人みたいなヤツにより集められるマスター達。リズホ&ME「きのうは何とかなりましたけど……」 何十週もかけて一人一人チマチマ戦ってくよりはこの方がいいとは思うけど。「僕がやる」って言ってるのはマスターガントレットマスター? メガネウエストポーチ野郎に笑ったが、あれは何だ? マスターウェストポーチマスター?
ハエ(なぜか変換できないがデフォで変換できる環境も有るらしい)。布団たたきは「しばくぞッッ」とか「もうしばいてます!」とか言ってほしかった。