と MASTER GUN MASTER(MGM)とかに関するメモ

第154話 さようなら辻 逸色

掲載情報週刊少年チャンピオン No.31 2005年07月14日号 (2005年06月30日発売)
表紙漢(おとこ)の旅立ち独り立ち…。気持ち良く送り出すのが友の心意気…。
開始の柱辻、絶好調!!
作者名の上ビールは一杯ぐらいがいいです。
ファン・レター募集基本的に自炊です。の佐渡川先生にお便りを!
イラスト募集悩める辻を描こう!
終了の柱元の鞘におさまった? ってことで一件落着…。次号、美輝が巨デブに!?
巻末の一言優勝したのはボブ・サップでしたが一番カッコよかったのは中迫でした。
サナギさんによると不審者な辻。「お前の体が〜」エロすぎ。
かわら版第17回は美輝の「勝負」特集。
MGM。MEPの能力がようやく判明したり。しかし終わってしまう……。ランプや願い云々が偽物だったなんて画太郎クオリティでしか許されないんじゃ……。面白いからいいけど。