と MASTER GUN MASTER(MGM)とかに関するメモ

第155話 すっかり丸くなりました

掲載情報週刊少年チャンピオン No.32 2005年07月21日号 (2005年07月07日発売)
表紙今回は、体型が人の行動というか、性格というか、とにかく人間にとって大事ッ! という話……、だと思う……。
開始の柱決定! おいしそうな顔、日本一!! じゃありません。
作者名の上ハンバーグをおかずにパフェ食べます。
ファン・レター募集暑くてもバテません! の佐渡川先生にお手紙を!
イラスト募集巨デブの美輝も描いてみて!
終了の柱太っためぐみの姿はまた別の話で…♥
巻末の一言今の小学校では課外授業としてザリガニ釣りをやらせているらしいです。いいなあ。
次号予告犬かきしかできない若菜ちゃんに普通の泳ぎを教えるべく、花見町の面々が立ち上がり!?
「川柳」ってとこだけだけどまたサナギさんとかぶってる。
http://www.boreme.com/boreme/funny-2003/i_lard.php?gobackto=funny-collectionsqqconsumer-world-p1
次回予告はなにやら夏本番的な話になりそうだ。やっぱ期待するよね、水泳用衣装を。
MGM。終わった。いい最終話だった。「願いが叶うランプなんてはじめから存在しなかった」ってのも今回のラスト見てるとそれだからこそ良かったと思える。細かいことはいわない。かっこよかった。
モケーレ・ムベンベ! ムベンベがマンガ化。楽しみ。無敵看板娘の表新の右のページのヤンチャン宣伝ね。