に関するメモ

第158話 怒れる大捜査線

掲載情報週刊少年チャンピオン No.35 2005年08月11日号 (2005年07月28日発売)
表紙しかし、この男にとってはッ!!?
開始の柱よくある(?)事件、ニュース。……しかしッ!!
作者名の横『元祖!浦安鉄筋家族 増刊プラス1(ワン)』(8月16日火・発売)で、美輝とめぐみの水着姿! 描きます! ので買って読んでね(佐渡川準・談)
ファン・レター募集夏休みしたいッ!! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集(なし)
終了の柱そうだ! 嬉しいよな!! うらやましいぞ、太田明彦!! 次号、幽霊の恐怖にめぐみが!!?
巻末の一言気に入ったアーティストに限って既に解散している事が多いです。最近だとシンバルズ。
次号予告(上記)
なんか普通に感動した。つっこみどころはあるけど別にいいや。
ガンソードがスゴすぎる。あまりにも爆発的。いろんな意味で「こんなの載ってていいのかよ」。だが初めは爆笑してたが読み返したらなんか「やがて悲しき鵜飼い」って感じ。でも残りの回もこの突き抜け方で突き抜けて欲しい。
あとバキのアライ父の顔。