とかに関するメモ

第159話 一夏の共闘

掲載情報週刊少年チャンピオン No.36+37 2005年08月18+25日号 (2005年08月05日発売)
表紙…………合掌…………
開始の柱真夏の昼…。彼女の笑顔は、爽やかすぎだった…。
作者名の横『元祖!浦安鉄筋家族 増刊プラス1(ワン)』(8月16日火・発売)に『無敵看板娘いん鮫』描いてますのでそっちもよろしく!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱めぐみと勘九郎、二人の仲が正常(?)になる日は一体いつ…?
巻末の一言墓参りする時間くらいは欲しい今年のお盆。
次号予告おなじみ鬼丸美輝が大暴れ! 花見町商店街は、今日も彼女に振り回され?
最後の1つ前のページ「とても充実したお盆でしたわ……」あたりがいい。しかしこれで、今後のめぐみと勘九郎の共闘はもう無いってことだろうか。まあ何回も二人がかりで戦うのは変だろうけど。
次回は商店街の他の店がついに出る? とみせかけてやっぱいつもどおり八百黒とユエットと鬼丸しか出ないと予想。
ガンソードあと2回で終わりなのか。ヒドイギャグを見る面白さがやっとわかってきたところなのに。
講談社の某少年漫画雑誌創刊号のアンケート懸賞で当たった! 届いた! イイッィヒャッホーイ! もう毎号買い続けるよ廃刊まで。何が当たったかは教えてあげません。