http://panyara.hp.infoseek.co.jp/mgiitodo.html
ウチ(コカラゲ、mg2開発日誌)はこのプロジェクトをメインにしても当然何も問題ないが、id:Denziさんチがmg2関連の話ばかりになってしまうのは、いつも言っているように、こけたときあるいは最悪飽きたとき、大迷惑になってしまいそうで……。したらばでも借りるか……でも余計メンドイかもしれないし客こないだろうし……まあいいや、がんばって完成させることだけ考えよう。
今日、もうちょっと頑張って、
・意味の無いキャラ選択画面
もしくは
・弾を撃って敵をダメージ&デストローイ
のどちらかを作ろうと思う。敵のダメージエフェクトはファイナルファイト洞窟物語の「センターずらし」をパクる。
追記:キャラセレクト画面を作った。上記リンク参照のこと。カーソルを動かすと上からキャラが落ちてきてから、ふわふわする。物体浮遊少女(幼女?)の名前も勝手に決定。