とかに関するメモ

第160話 喜色満面死闘

掲載情報週刊少年チャンピオン No.38 2005年09月01日号 (2005年08月18日発売)
開始の柱変わらぬ日常。だが彼女は非日常的だったッ!!
作者名の上フライドチキン、好きです!!
ファン・レター募集暑さよりネタで苦しい佐渡川先生にお便りを!
イラスト募集(なし)
終了の柱ず〜〜〜〜〜とその顔のままのがいいんじゃない!?
巻末の一言確かに事故は増えてますが、川遊びは安全に行えばこの上なく楽しい物です。マジで。
次号予告(なし?)
めぐみのもみ上げ部分ひっぱりてー。
小池だからラーメンだから小池さんだなんてそんな。前回登場の同名キャラもそうだったが妙に艶っぽさがある。写真写りのいい謎のキャラとして今後も使いまわされるのだろうか。まず年齢が、同一人物なのかどうかという点で謎。
いん鮫。確かにいん鮫だ。エロい。
スナッチャー窃の単行本が届いた。「単行本」というだけでこんなに心躍るのは初めてだ。赤丸版は普通に面白い。伝説となった404がこんな立派な本にまとめられてしまうとは……ヨンマルヨン!(どこかの国の挨拶)