Z武器(リアルで「ズィーブさん」と言いそうになったことがある)

5000円て。高いよ。まけろよ。2000。なんでだよ。4000? アイダを取って4000? うーん。
という感じで真世界シリーズ日本語版を売りつけられそうなので反逆してそいつを殴り倒すために英語が書かれた鈍器(isbn:0380809060)を買いたい気分になってきた。だが昔からことわざで「“ZAngband英語版”は“英語をたいしてうまく読み書きでき”なくてもできるんだよ‥‥!?」というし、洋書なんて第一読む気が起きないよハリーポッターでさえ図書館で1ページ目で挫折を味わったし。果たしてこのまま日本語を売りつけられてしまうのか? はたまた鈍器でドスドス反撃してしまうのか? やはり何もしないで犬のように寝込んでしまうのか?