とかに関するメモ

第169話 乙女の重圧(プレッシャー)

掲載情報週刊少年チャンピオン No.47 2005年11月03日号 (2005年10月20日発売)
表紙ダメ! お願い、内緒に… 内緒ですわよ〜〜
開始の柱秋の味覚の登場に一同揃ってこの表情(カオ)!!
作者名の横TVとビデオ関係の配線が今一つ苦手…?
ファン・レター募集秋の味覚に舌鼓を打つ佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集(なし)
終了の柱辻…、考えちゃダメだ…、考えちゃ…………。
巻末の一言就寝時に布団をひいては、スタッフに関節技を試したり試されたリの日々です。
次号予告敏行の悪人センサーに権藤さんが反応して…。
これは全宇宙5000億のめぐみファンへの試練に違いない。めぐみが自家製糞尿汲み取り機を持ち出したり石を食ったりなんてのには、「まあこれはこれでアリだな」と言う反応のツワモノなめぐみマニヤも、今回のテーマには「引くべきか逆にアリだというべきか」散々迷ったはずだ。ちょっと迷ってから吐血して死んだめぐみウォタクも沢山いるはずだ。
まあ本筋の美輝もコイたのを知ったときの反応が面白いし、扉絵がいい感じだから、アリなんじゃないの、ってことにしとくか。
扉絵といえばサイカチ……あからさま過ぎる。アンケートの反応に対する答えがこれかよ。悪くないけど。っていうか(ry