Quickband 日本語版

http://ironhell.sakura.ne.jp/angband/quickband/
ウッホホーイと喜んだニュース。以下うんこ。
このニュースが来るという時のまさに直前に事情があってネットにつなげなくなってた。携帯持ってないし。そんで溜まり場とかRDL2とかのログよむのマンドクセーと思いながらちょっとみてたらなんかQuickband日本語化! にも驚いたけど、kokabandについて語るスレが溜まり場に建ってたと、そしてめでたく削除されたという(つ∀`)のに気が付いた。別に読みたいってわけじゃあないというわけではなく読みたいのだがでも>>1が「語って」の1行で>>2が「2ゲット!!」の2レスで終わってそうでこわいからやっぱ読みたくないです。マイナーローグライクスレでやらずに単独スレ立てるなんてやりかたには当然ながら厨房的皮肉も強く感じるし。SNにログ無いな。