とかに関するメモ

第176話 ごちゃごちゃ言わずに夢を見ろ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.02+03 2006年01月02+05日号 (2005年12月08日発売)
表紙笑わせたんじゃない。笑われているんだ!!
開始の柱太田の熱弁!!
作者名の上よく噛んで食べます。
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱お尋ね者!? 次号につづく!!
巻末の一言増税」と「遊ぶ金欲しさの犯行」が似たように見えるのは僕の錯覚ですよね多分。
次号予告ブツレンジャーのあの女優が鬼丸飯店に!?
次号予告2ブツレンジャーのあの女優が鬼丸飯店に…!?
だいたい人の家に忍び込んでまでロハでプレゼントするなんてのからして不気味だ。子ども自身が起きてるときには会わずに。子供達の喜ぶ顔を盗撮でもしてるのか。そんな気持ち悪いサンタクロースよりは「恐るべき獣に乗った狂気のチャンピオン」のほうが夢があるのは間違いない。
イデアメモ:★サンタクロースの人斬り包丁 (えーと、これは日記内を"アイデアメモ"で検索したときkokabandのtodoリストのような役割を持たせるためのメモです。)
かわら版第23回は「脇役たちの大特集」。
15巻が発売。