トンファーウォークだと!?*1

ぶち○すぞゴミが。「Fxxx」?
理解できてなかったのはどう考えてもそっちの落ち度。
じつに数回にわたってキユだの窃だの言ってきただろうが。
ってのは要するに"打ち切り"で"404"を崇拝してるって意味、
とか実際書いてただろうが。
気をつけてれば打ち切り10日前からydnhsrを直に見て、あるいは、
もうすこしはなれてもRDL2とかから見て、打ち切りの報が
ちゃんと"キユ"の一言以上に貼りだされているのに気付けるってのに。
イカ野郎どもが。月の裏側に貼りだしてるのとは違うんだよ。
すぐに打ち切られるっていってもちゃんと猶予があって、
ギリギリ、一週間にいちどしかネットをチェックしていない、
ていうかどうでもいいけど落としとくか、な人にも
バージョンは多少ずれるかもしれんが、まあ、
んなことはともかくとして、ちゃんと落とせているんだから、
ざっと見て打ち切りのタイミングに問題が無いのは
いいかげんに見ていても明らかだっての。
死ネ!
ちがう。死ねは無いな。ごめん。でも匿名での悪口ってのは
ヤク中でセカイが全部自分の考えと溶け合っているという幻覚が
ウミウシの汁のようにあふれてるのと同じ状態じゃねえのか?