いちいちネタを解説するのも悲しいものがあるが

先ず謝ります。2006-01-27の雑記(以下アレ)は縦読みが主で本文はテキトーな煽りだというそれだけのものです。
当方の「キユキャンペーン」のせいで、どうでもいいけど落としとくかと思いながらダウンロードできなかった人もそれなりに多いのでしょう。
アレは、法律や条例や規約が突然勝手に変更されていながら「ホームページや回覧板にちゃんと書いてあったのにそれを見なかったのが悪い。規約は突然変わることがあることをお前は了承していた。よってお前の責任」などというふざけた事態のパロディのパロディみたいなもんです。
もちろん、その「ファイルを意味も無く消すな」という批難に対してアレほどまでアグレッシブには受け止めてないです。
運良くあるいは運悪く落としたかったのに落とせなかった人は、次のバージョンアップを待つとか積極的に動くとかしてください。
しかし、「落としたくなかったのに落とせなかった」という人が大半を占めているような空気ですが、それはペンですか? いいえ、それはトムです。
「バイバイ」で私の存在が消えないことに反感を感じる方もいると思いますがそんなものは見えやしません。
次のリリースがもしあったらそのときに「キユキャンペーン」は終了です。