とかに関するメモ

第183話 最後の挑戦状

掲載情報週刊少年チャンピオン No.11 2006年02月23日号 (2006年02月09日発売)
表紙勝利への道のりは遠く!!
開始の柱友のために…!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱謎は全て解けた!?
巻末の一言スタッフ同士が仕事中、餅の食べ方で論争。「死ね」発言が出る程白熱してた…。
次号予告おかみさんの思い出のドレスが!?
次号予告2佐渡川準先生がオールカラー漫画を描き下ろし! 無敵看板娘 特別出張版(転載者注:MH2特集予告のページに)
ニャーは中学生(高校生?)の頃から既に「ニャ」がついていた。この点においては謎が深まった。
学ラン勘九郎は何気にレアなキャラか。カワイイ。
美輝に渾身の一撃がついに届く。ごめんな砕。ってそれじゃ望んでた返事は何なんだよ。「ぐらり……ズウン(ダウン)」?
「こうなったらこのマンガ終わりじゃないか!」をバンバンやってるのは否めないのにどこにもあと数話で終わりだと明確に書いていないとこに圧迫感がある。
カラーマンガって「モンスターハンターVS無敵看板娘」かな。
ダイモンズ面白い。復讐の動機付けはこれ以上ないほどに満点。次回「腕」を手に入れる経緯をやるのだろう。