el8

http://panyara.hp.infoseek.co.jp/unkoes/
絵を描いてる段階ではセリフのフキダシを全く考慮していないのでちょっと長いセリフがあるとキャラにかぶって変なことになってしまっている。先ずセリフを入力してからかくべきか。
☆☆☆☆☆☆
「あわわわダイアーさんと入力フォームが!」でチラシの裏を書いた。
ねるねるねるね”は私の脳に付属のランダム脳内文字列発信機能を使った
のと“アイス”とか“チョコ”を試していて連想したのが半々。
「サ“イモリ”ル」で何かキャラ付けできないかと考えたけど、語尾に「〜イモリー」をつける、とか深刻なほどどうしようもないのしか思いつかない。
☆☆☆☆☆☆
トゥルーコーリングの第一話みたんだがトランプをシャッフルして配る人にもあの弟のささいな心持や席に座るタイミングの違いなどなどが影響して同じカードが配られない確率がかなり高いんじゃねえのかと気になったけど、でも、面白かった。