とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第3話 宿敵 神無月めぐみ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.18 2006年04月13日号 (2006年03月30日発売)
表紙町に咲く一輪の花…♥ でもキレイなだけじゃありません!!
開始の柱人だかりが…!?
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱おバカだけどかわいいめぐみをこれからもヨロシク!!
巻末の一言あんなに真剣に野球中継を見たのは初めてでした。おめでとう王ジャパン
次号予告(なし?)
新レギュラーキャラじゃなかったーああもう! まだ待たせるのか! 店、美輝の出前、めぐみ、ときて次はまさか「太田の趣味」なんぞをのんびりと紹介するのか? はやく新キャラが見たいのに。
アリパンはそのうちリアルに試してみたくなった。アリがどんな味かは、小学生以下のころ食ったことあるだろうとは思うけど記憶にない。佃煮風のアリをまぶしたパンなら普通においしいかも。ってかこないだのラーメンの表紙について言及したときもそうだけどここに書き込む時間帯、妙に飢えているのか自分は。
めぐみの髪がマイナーチェンジ。ユエットの看板が登場。アリアリクイクイ〜はアンパンの天丼の節で。
ツバメ、天草がアイスを食っているのが気になる。意味なしギャグの一種かコレは。
新連載、なんか地味だ。ドスとガントレットじゃあインパクトが足りない。でも何を持ってたらいいかはわかりません。
トリガ、面白い。どうやったら武器隠せるんだよ!というあたりの感じのとおりやっぱダイ先生のアシスタントだった。チャーハン。