と書いてある雑記

Warp Rogue デヴェロップメントジャーナルがなくなってる。
ぽつぽつと変更履歴が書かれてるのが好きだったのに。
☆☆☆☆☆☆
牛乳とか砂糖が危険な食品だといわれている。
特に牛乳は、学校給食の定番でありまたそれ以上に宗教的なものに取り付かれたように「牛乳を飲まないと骨折するぞ!セガちじむぞ!飲まないとこつしょ‥‥こつそそー‥‥こつそしょそー‥‥」と強制する親や教師から厚く信仰されていたなかで、ショッキングなほど大バッシング(台場ッ新')を受けていて酪農家は大量の牛乳を廃棄するなど深刻な被害を受けているとテレビが言ってた。
個人的には牛乳は好きでも嫌いでもなく、強いて言えばほうれん草と同じくらいの好きでも嫌いでもなさなのだが、この大バッシングに関しては「やめろ!それでも牛乳はスバラシイんだ!砂糖がアヘンだとふざけるな!コーヒーの入ってないミルクや砂糖が飲めるか!ヨーグルト!ヨーグルト!さあ牛乳さん、今のうちに逃げるんだ!ここはオレが引き受ける!さあ今のうちに!今は逃げて好機をうかがうんだ!必ず、かならず好機はくる!グアア!」というヒーローオブミルクの出現を願っている。今こそ立ち上がれよ牛乳信者ども!どこへいったんだ信者ども!