スペイン語講座はじめました。

みかんのうた → la canzone del mandarino
スペイン語講座終わりました。
イタリア語かもしれないけど別にいいよね。
☆☆☆☆☆☆
ブックの起爆コードをネットを介してSonaMiziTPで送り込んだ内部の何者かがいると思われる。アポオ社は該当モデルの回収を開始しており、表向きは「この不良モデルの電源ユニットの問題」としているが爆破装置付回路が発見されたのは間違いないだろう。“404ドッカン爆裂M☆cォウクジラ大作戦”は中止とする。
☆☆☆☆☆☆
お散歩ディスクドライブを使った密室トリックがあり得る。このテープに記録されたベーシックのプログラムが証拠ですビシィバーン。奥歯に通信機器や記録装置を仕込む時代がくればネットを介して奥歯をガタガタいわすことができるようになる。手を欠損した人やディオのように頭だけになった人が舌で操作する口腔内用デバイスとか。
☆☆☆☆☆☆
リヴィエラ*1が萌える件について。サイコパスなのが(いやまだよくわかんないけど)むしろ魅力。サソリとか頭の上を立体がくるくる回ってるとか狙いすぎ。
☆☆☆☆☆☆
kokarageでググる
http://wordlink.hatelabo.jp/kokarage/
がヒットする。これはひどい自己紹介ですね。

*1:ファンタジーRPGは関係ないです