要望

マリスミゼルがツェペリ男爵みたいな格好してカエルを持っている画像ギボン。
☆☆☆☆☆☆
*注意*洞窟物語ネタバレ
http://www.youtube.com/watch?v=Nm2KhNt6SGs&search=cave%20story
事実上最速か。
スゴすぎて自分の無力さ卑小さ不器用さウスラトンカチさそしてなにより速さが足りないということを思い知らされる。
☆☆☆☆☆☆
近々絶対日本制覇、将来確実世界制覇、な新チェーン店、TVCMで表示されたら面白いやっぱ面白くないです、な店名を考えて列挙してみる。“ナクドマルド”とか“最是現”と書いて“サイゼリア”と読むってやつね。

☆☆☆☆☆☆
wordlist.txtに"nullpo"を追加してプレイ。画面にpがいて、よしテンパれるぜ、とエキサイトするも通路でkとかiに挟まれて死んだ。

追記:

“成功”。