Sag○4

http://f44.aaa.livedoor.jp/~sagadev/saga4wiki/pukiwiki.php
いいですね。クールと叫びたくなる感じがします。
GBのサガ2といえば「サイコブラストでてきぜんいんをこうげき」というフレーズとエフェクトが戦闘のBGMと一緒に脳内麻薬としてリフリフリフ。
「1たいたおした」もかなり高ポイント。冒頭から「せんせい」が「とかす」とかすごすぎる。「にくがおちている」!「ひほう99」!「さわるとせきか」!「○すべて」!「レオパルド2」!「タイタニア」!「はにわ」!
1の「かみは〜」は……まあ…あれだけど…。
☆☆☆☆☆☆
ゲーム脳って言葉とその発案者の定義はかなり馬鹿馬鹿しいらしいが、↑のように危険なほどのジャンキーとしか見えないゲームプレイヤー主に子供ってのは確実に存在するのでそれを批判するならもっとしっかりやれるのではと思った。
☆☆☆☆☆☆
el09.png の隊長の剣に血のりを追加。