Dungeon Bash

http://panyara.hp.infoseek.co.jp/img/dungeonbashbcc.dif.txt
bccWindows版をコンパイルすることに成功したのでおいとく。pdcursesが要る。
bccは配列の値をenumを使って定義する書き方に対応してないのですかそれでもCコンパイラなんですかコンパイラオプションが何かあるのですか。という壁を超テキトーにどうにかしてしまったせいでメンテナビリティが最悪になってしまっています。
伝説の「#ifdef JP」を炸裂させて日本語化を頑張ってください>誰か
といいたいところだったけど別のコンパイラで最初からやるか、もしくは、私に適切なbccコンパイラオプションを教えやがるかしたほうがいいです。