とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第7話 その背中、遠ざかる前に

掲載情報週刊少年チャンピオン No.22+23 2006年05月11+18日号 (2006年04月27日発売)
表紙鬼丸美輝(しょうばいがたき)にホレ込んだ!
開始の柱テッコツ堂の看板娘・伊原カンナが…!?
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱青鮫さんのおっしゃる通り!! 看板娘の道は険しい!! 次号につづく
巻末の一言週単位で楽しみにしているテレビ番組が笑点しかありません。
次号予告花見町商店街の敵・テッコツ堂の看板娘・伊原カンナが、めぐみのパン屋に殴りこみ…!?
スーパーに殴りこみに来たラーメン屋が暴力事件起こした、とか実際あったら怖くてそのスーパーにもラーメン屋にも足がやや遠のきそうだ。だが、だがしかし、ああいう秀逸な衣装の娘ッ子が暴れているというのならどうか。ちょっと見物に行きたくなるかもしれない。カンナはそこまで計算に入れて看板娘を自称したうえ暴れているのだろうか。
ちくしょうこの酒井梅安!