と書いてある雑記

♯リロード。サバイバルモードでジャスティスを倒した。感動。でもレベル500の金の梅喧*1に負けた。ソルとジャスティス以外は全員スペシャルカラー解禁になった(?)。
☆☆☆☆☆☆
panyara.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki.cgi
AA倉庫として方向性が固まってきた。
ろーぐらいくかんけいではあとはあにじゃとかにんふしまいとかまじかうそでつぎゃくさつとかふろーずんはーとからかっぱらってくるとかだな。
☆☆☆☆☆☆
UnAngband0.6.0で\e\e\e\\v0*t\eとかのマクロでダガー投げてたらクラッシュした。tで投げてもショートボウで矢を撃ってもクラッシュが発生スルことがある。3,4回新規キャラで始めてすべて飛び道具マクロでのクラッシュを経験。コード眺めてもわからないしウィザードモードで再現しようとしても全然クラッシュしなかったり……。
バグを狩りとるクエストは私のところでは失敗におわりそうです。

*1:梅ケンと書くと‥‥“!?”