勝利

バニラAngbandで勝利。中盤はグレーターデーモン養殖、終盤は免疫を利用してクローンD養殖と、養殖人生を謳歌。中盤トーリン盾が出てからはひたすらバイルワイアームをクローンして装備が整った。壁抜けないやつはほとんど(バイルワイアームが落としたスピードの指輪の力で)ピラーダンス。そして77服の体力回復の薬をもってモルゴスに突撃。
数年前モルゴされて以来のモルゴス。一度100階に降りてモルゴスを巻き込んで破壊したら階からモルゴスが居なくなったときは焦った。階段上って降りて再挑戦し、殴りまくり、数回“追放(抹殺)”読んで、ガブガブ薬飲んで、2,3回のテレポートと10数回のフェイズドア、ACが鬼のように高いのでモルゴスの攻撃がほとんど当たらないぜーとかいいながら殴り倒した。
まあそんな感じで超マンチキンなプレイだけどべつにいいよねバニラは初勝利だし。
ダンプ。
http://d.hatena.ne.jp/kokarage/00010103