とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第9話 国境なき正義(ジャスティス)

掲載情報週刊少年チャンピオン No.25 2006年06月01日号 (2006年05月18日発売)
表紙英雄(ヒーロー)への憧れが、男の命を熱くする。笑われてもけなされても、これだけは譲れない己の生き方。町一番の熱い男が今、立ち上がる!! 正義に向かって走れ!!
開始の柱戦隊番組・新シリーズ!! いろんな青(ブルー)が大集合!!
ファン・レター募集佐渡川先生への応援レターを待ってます!!
イラスト募集元気いっぱいな美輝のイラストを描こう!!
終了の柱だって欲しいんだもん!!
巻末の一言今一番「萌え」を口にしてる人って、むしろニュースコメンテーターなのでは。
次号予告(なし?)
「正義の味方だ!」にも引かないで響いてるキャラクター(ついでに読者である私にも響いている)がこのマンガらしい感じ。やっぱ少年誌には熱血分が重要、なのかもしれない。面白かった。
アニメ公式ページにラジオが。鬼丸流葬兵術!って叫んではいなかった。