夢の中にインターネットエクスプローダーが出てきた……。
川の何かを退治しようとしている戦いのさなか一人の少女(彼女自身の視点も夢に含まれる)が川の流れの真ん中あたりに泳ぎこんでいって小さいドッジボール用ボールくらいの地球のようなもの(青いeにも見える)をたくさんばら撒き、ギャラリー(私を含む)が「おお!あれは“インターネットエクスプローダー”!考えたな!大量の爆発で敵を倒し…自分はHPゼロで生き残るという作戦か!」とか言ってた。
☆☆☆☆☆☆
ダ・ヴィンチ・コード面白かった。非常に面白かった。でも何が面白かったとかkokarageの中の人がなんたら言ってたとかでこれから読む人にいらん先入観を差し上げたくないので何が面白かったかはいわないでおきたい。
トムハンクスの顔や吹き替えボイスが脳裏に浮かぶのがちょっと気になった。