ジーコ腹切れ」って言うの禁止!
☆☆☆☆☆☆
どう考えても現実に存在しない“謎のゲーセン”が夢の中に何回か出てきている。
実際に存在するあるゲーセンの隣の隣あたりにそれがあって、今朝その夢を数年ぶりに見て目を覚ましたときは「ああ、久しぶりに帰りに寄ってみるか」と思ってたんだが家を出てその駅前まで来た頃に「いやそんな店はどこにも存在しない」とようやく気が付いた。
そういう怪奇ネタのオハナシがありふれてるのを考えるに同じような夢を見たことがある人も沢山いるはず。上記ほど寝ぼける人はあんまりいないかもしれないが……。
☆☆☆☆☆☆
皇室関連の手書き中傷ビラらしきものが道端に落ちているのを見かけたが、あれはそれに気が付くであろう通行人を観察し手に取った人を爆破するトラップカードに違いないので見なかったことにしたい。
遊戯王のトラップカードが通り道に置いてあったこともある。どういうつもりか知らんが道端に捨てないでカード屋に1円で売るとかしろよと。