とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第13話 帰ってきた挑戦者

掲載情報週刊少年チャンピオン No.29 2006年06月29日号 (2006年06月15日発売)
表紙テッコツ堂のマスコット・青鮫。その正体は鬼丸美輝への復讐に燃える男・西山勘九郎
開始の柱久々に商店街に姿を見せた勘九郎
ファン・レター募集佐渡川準先生への応援レターを待ってます!!
イラスト募集(なし)
終了の柱その名は西山勘九郎…復讐の鬼(バカ)!!
巻末の一言ネットラジオの「素敵看板娘」現在絶賛配信中です。是非聞いてみて下さい。
次号予告熱帯魚が欲しい美輝は、町を流れる聖川(ひじりがわ)へ!! そこで見つけた美輝に似合いのペットとは!?
めぐみのセリフがない。無駄に行間を読んでしまう。勘九郎とめぐみの間の距離感はどんな感じかとか過去の共闘の思い出がよぎってるんじゃないかとかめぐみが普通に鬼丸飯店の卓についてる違和感とか。
☆☆☆☆☆☆
みどろさんのアレ、エターナルフォースブリザードだな。恐ろしい涅槃の裁き。相手は死ぬ。しかもただ死ぬだけでなく博物館に飾られる。灰になったほうが891倍はマシだ。