とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第14話 ああ繁殖期

掲載情報週刊少年チャンピオン No.30 2006年07月06日号 (2006年06月22日発売)
表紙私に似合いのかわいいヤツ!!
開始の柱でん!と金魚鉢。
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集元気な美輝のイラストを描こう!!
終了の柱失恋!?
巻末の一言寝違えて痛かった首が、大声で歌ったら治りました。人体って不思議です。
次号予告種飛ばし大会の優勝は誰だ!? 美輝・めぐみ・カンナが大激闘!!
イチャイチャってお前……おカミさんが止めなかったらどうなってたってんだよ!恐いよ!j(ryでs(ry美輝(ヒロイン)を想像させるなんて!恐ろしいよ!
☆☆☆☆☆☆
みどろさん、厄パワード「ヒロシ参上」に対して「たしかにこれは…怖いかも」って何だよ死の間際にその感想そして「ぎぼぁぁ〜!!」。の3ヒットコンボがスゴイ。スゴイスゴイ。SFマガジンのマンガ紹介に載るかな。スルーかな。