とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第15話 梅肉色の弾丸

掲載情報週刊少年チャンピオン No.31 2006年07月13日号 (2006年06月29日発売)
表紙看板娘三人が激突!! すっぱい勝負の行方は!? それは血の色、梅の色。乙女たちを貫く紅の弾丸!!
開始の柱ウメボシすっぺ〜!! ……って何する気!?
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱どういう食べ方したんでしょうか…?
巻末の一言アフレコ現場を見学しました。一言で言うと「笑いの絶えない戦場」でした…。
次号予告超豪華鼎談! 佐渡川準VS鬼丸美輝役・生天目仁美 神無月めぐみ役・小清水亜美 原作者VS主演美人声優 白熱トークバトル!!
次号予告2正体を知らない美輝の挑戦を受けた青鮫(勘九郎)だが…!?
次号予告3美輝の挑戦を受けた青鮫(勘九郎)だが――!?
ヒタイを3回撃ち抜かれる太田。
金に汚さの執念で強まってるめぐみ。それだけで肺活量が美輝並になるのかよ。
そのめぐみの“伏せ”が燃える。ドッジボールくにおくんじゃなくてリアルの)の超至近でのカケヒキを思い出す。
表紙のアオリがなんか
☆☆☆☆☆☆



ていうか涅槃マンガには必須の女主人公のライバル的存在が未だ出ていないのがなんともという意見を受けたのか知らんが次週みどろさんのライバルの娘が出るですよどこへ行ってしまうのか「福いわね」とでも言うのか。みどろさんがそれなりに西洋風だから、それにシャカの娘とか言ってるし、東洋風だろうか。