インカミンミッソー

TVのチカラって番組初めて見たが怖いなこれ。
視聴者からの電話ってのはわかる。「あ、店に居た人に似てる」とか情報が集まって事件解決へのチカラになる。なるんだろう。
だけど透視能力者ってお前。
超能力。超能力者。
なんでそんなふざけた……笑いどころなのか?
とりあえず超能力者は存在しないことにして。
例えば、
郵便物をすかして覗き見て、
ネット上のメールデータを覗き見て、
盗聴電波を覗き見て、
街頭監視カメラの映像を覗き見て、
警察が疑っているが捜査はできないという情報をたよりに記者が個人を覗き見て、
俺のPCと部屋と行動行き先と脳内を覗き見て、
つまり実際には得られるはずのない、得てはいけないはずの情報を記者どもが罪深い方法で得て、
それを「超能力のチカラですよ〜」とテレビで流しているのだと疑心暗鬼にならざるをえない。なんて恐ろしいんだ。
要するに「ラブバスケット」というマンガで「『テレビのチカラ』かよ」という小ネタっぽいツッコミがあり、番組を見れば意味が理解できるかと期待したのだが、よけい理解できなくなったということだ。
☆☆☆☆☆☆
拉致被害者を解放せよやっぱもう開放してます。アメ☆カは昔アフ☆カ人を奴隷として拉致しまくっていた、と習ったような気がする。
☆☆☆☆☆☆
インカミンミッソーインカミンミッソー。
google:インカミンミッソーのヒット数が今後増えることでしょうやっぱ増えません。
ミサイルは“削除人(オーバーロード)”が削除して海のもくずにしてくれるからどうってことないです。専ブラのNGワードにも入れてるし。
☆☆☆☆☆☆
「多いです」は間違った日本語です。「日本語です」は「日本語だ」といえるけど「多いだ」とはいわないでしょう?
と述べている宇宙人がいるらしいけど本当に宇宙人なんか存在するのか?
実は宇宙人のフリをした地底人なんじゃないのか?