アニメ・プロモーション映像

http://character.biglobe.ne.jp/chara/onimaru/
見れた。よかった。
☆☆☆☆☆☆
「1年ぶりですね」というメールが知り合いの名字の送信者名で来て、うわっ懐かしいと一瞬思ったがHTMLメールのスパムだった。もし2,3行で「またお話しましょう」とかかかれてたらクリックしてたかもしれんぞ。変なメールアドレスだったけどその人らしさがあったし‥‥。
☆☆☆☆☆☆
昨日の(たぶん続編はありません)の用語解説。
DNDドクター・中松・ディフェンス。銃弾や爆発物を斥力フィールドのようなもので防御するシステムだと思われる。銃弾を防いだとき全身に反動があるらしい。飛来物阻止の魔法のように見える。
DNSドクター・中松・スピード(もしくはシューズ/スプリング)。ジャンプ力と移動速度を通常の約10倍に高める装備だと思われる。
BFPSP→PSPバベルフィッシュだと思われる。
ゲーム→google:ガイスター。「よいゆうれいとわるいゆうれい」とかいう副題の、対戦ゲームの傑作。ドリイドは変愚蛮怒の幽霊モンスター「ドリード」だと思われる。