戦うヒロイン

http://www.comic-valkyrie.com/
NetHackのVがお供の'f'(真の姿は美少女)をつれて運命の大迷宮に挑む「迷宮骸葬送曲(レクイエム)〜するとのひ〜」が連載開始!やっぱ開始しません!
「トリガートリガーハッピー」が引っこ抜かれて連載開始!やっぱ開始しません!
杉村麦太「吸血聖女キリエRebirth」が連載開始!やっぱ開始しません!
スロッター(ry
☆☆☆☆☆☆
無敵看板娘のアニメの感想を書こうかと思ったけど「まあ面白かった」くらいしか……まあ面白かった。
☆☆☆☆☆☆
我慢が大事なのはよくわかるが、人生には思いっきり頭突きしなきゃいけない時だってあるよね。たとえば、模擬ゆえ両手をクロスしていないなんとかアタックが来たときとか白刃取りに失敗して肩にカタナが食い込みそうになったときとか。