とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第20話 純粋すぎる奴ら

掲載情報週刊少年チャンピオン No.36+37 2006年08月17+24日号 (2006年08月03日発売)
表紙レアカード出たぁっ!!
開始の柱お宝カードが欲しくてたまらない戦隊オタク・太田!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱手に入れたとたんに…なんて皮肉!!
巻末の一言自分にペンだこができない理由が、ひねくれたペンの持ち方にあると判明。
次号予告花見町激震!!ケンカ祭でカンナが大暴れ!!
太田が女子高生を拉致監禁しマインドコントロールを施す話。
今回の太田なみの熱さで何かを人にすすめられたことってないなー。なにか人にすすめるとしたらまあこのマンガとかジョジョとかあるけど今現在だと「コレ知らないなんて人生損してるぞ」って熱くすすめるようなブツは、ない。いや……やっぱない。
美輝が1コマ、しかもラクガキ風にしか出てない。
☆☆☆☆☆☆
みどろさんみどろさんの厄さに妨害されないようコソコソする執事とか愉快。そしていいハナシだった。