オヤジギャグ

「鉄管ビール」ってなんだよ!なんで辞書に載ってんだよ!
☆☆☆☆☆☆
その発想は無かったというダンプ。
http://angband.oook.cz/ladder-show.php?id=6006
でも、混乱耐性あるいはそこそこのダメージソースが手に入り次第 茅原先生を撲殺するようなゲームだと考えると窃ねーよなァー!美輝に20d20で撲殺されるところまで頑張って欲しい。
☆☆☆☆☆☆
死神はAnimebandからだったかな。kokabandだと何回も出てきてウザイモンスターだけど、Animebandでは普通のユニークだけどすさまじい攻撃力(というか「すさまじい」の域を超えている)とムトウドリがあってって全然普通じゃないじゃんという真に恐ろしいモンスター。
☆☆☆☆☆☆
ゆびがクールだわ!まさに“人差し指(ポインター)”がポイントしているわ!