とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第21話 あなたに捧げるお祭り騒ぎ(前編)

掲載情報週刊少年チャンピオン No.38 2006年08月31日号 (2006年08月17日発売)
表紙あなたに届け! ドカンと一発夏花火!!
開始の柱両親の帰りを待つ幼い日のカンナ。時は無情にも刻々と過ぎて…。
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱次号、決戦!!
巻末の一言昔の日記を見返したら「恋をするくらいなら死ね」とか書いてありました。
次号予告(なし?)
戦隊モノについての甲斐の「くだらねぇ」「あんなモンすぐ飽きるっつーの」に触発される太田。「すぐ飽きる」は正論だが、飽きるまでのそれは確かに無駄な浪費としかうつらなくともかけがえのない時空連続体なんだぜ。
カンナの過去、「お祭り」に執着する理由の話をにおわせつつ次回へ続く。次回はハンカチを用意して読みましょうやっぱ別に用意しなくてもいいです。
☆☆☆☆☆☆
ちゃんぴおんのほうのざん。バトルモノとしかいいようがないバトルモノだ。
モテキング」も今回もタイトルかぶりはジャンプの陰謀です!けど今回はチャンピオンの方が少しはながらえそう。ネタ的話題性ではどっちもチャンピオン側の大敗だけど。