とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第22話 あなたに捧げるお祭り騒ぎ(後編)

掲載情報週刊少年チャンピオン No.39 2006年09月07日号 (2006年08月24日発売)
表紙喧嘩上等!!
開始の柱ケンカ山車大会当日!! 商店街VSテッコツ堂、因縁の対決にかけるカンナの想いは!?
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集元気な美輝のイラストを描こう!!
終了の柱負けはしたけど心は満足!! 一皮剥けたお祭り娘・カンナの挑戦は続く!!
巻末の一言誰だ! うなぎパイにナッツ入れたのは!
次号予告(なし?)
両親ともに他界した命日。だから悲しむよりむしろ元気な姿をみせているんだ、と。このマンガにしてはいつになく重い。爽やかさがあんまり感じられない。私がいま頭痛(暑さから来ると思われる)で苦しいせいかもしれないけど。
最後の仕掛け、「強敵との戦い」関係ねー。強敵そのものを使ってるからそれでいいのか。権藤さんそして辻も何気に強敵ビジョンに登場。