伝説の半ズボン

“871”‥‥!? すごい打鍵速度だ!しかもすごい打鍵速度だ!最大風速で秒あたり10以上?メンドイから計算しないけど‥‥。900切りはいうなれば“本場の長門”か。何が本場なのだろう。
☆☆☆☆☆☆
週刊ジャンプに載ってる月刊ジャンプのお知らせの日和についての予告が「芭蕉さんが奥の細道を逆走?」とかなってるけど実際月ジャンに載ってるのは宇宙タクシーの話だ。
☆☆☆☆☆☆
ドラえもーん、ジャイアンが「例のハンカチと同じものだぜー」って自慢するよー。
そうかいそれなら‥‥“タオル”ーー!パパパパッパパー!
ハンカチはポケッタビリティに優れる分扱いやすいし素人から玄人まで幅広く使われるアマチュアレスラーの標準装備
対してタオルは見た目なんかはハンカチを大きくしたようなもんだがあえてポケットに入らない分
柔軟性と面積をかなり増加させて簡単なふき取りより貪食トラアル獣からの防御や防寒や防陽光や非常食などなどを目的とした玄人好みの扱いにくすぎる布
使いこなせねえとアイスキャンディ売りの半ズボンのオッサンのようなもんだってのになんであのガキは?
☆☆☆☆☆☆
偏見を承知で言うが、長ズボン野郎の顔をしみじみと見ると、どいつもこいつも仕事ができそうな感じがしてならない。そういえば、半ズボン着用者に対する差別的発言でネット界で糾弾された某作家も長ズボンをはいていたっけ。
☆☆☆☆☆☆
ていうか半ズボン野郎がいようが全裸野郎がいようがたいして気にしないぜ‥‥!? 都会の無関心性としてそれはそれで問題かもしれんが。いや全裸だったら気にするかな。